2015年10月18日日曜日

allout beat 2016 今年も素晴らしい2週間のキャンプを一緒に。。。。。

allout beat 2016参加選手、保護者、スタッフの皆様こんにちはSANWA TENNIS ACADEMYシンガポールの越智亘です。
まずはじめに本年度も満員御礼のお申し込み本当に有難うございました。

私は第1回よりallout beat (16年前は名称が違います。シンガポール開催でした)に参加しています。今思えば16年前の第1回(1週間のキャンプで5日間大雨でした)の参加者約10名から始まり、昨年は100名を超える大規模なキャンプへと成長していますことに素直に私自身喜ばさせて頂いております。これも校長の金子英樹がこのキャンプにかける思い、年々変化し続ける選手へのアプローチ、それを支えるスタッフのチームワーク力であると考えています。
また参加選手の皆様がクリスマス、お正月を家族と離れ私達と練習をするために飛行機に乗りバンコクへ集合してくれることに大きな責任を感じ選手全員と1日1日を大事に過ごす事をAPF, SANWAスタッフは自覚しております。私達の武器はテニスを教える事だけではなく、コミュニケーション能力の向上、バラエティー豊富な語学力、オフコートでの生活マナー等たくさんの武器(自信)があり、選手全員にalloutはもちろんの事、丁寧かつ分かり易く伝えて行けるように頑張りますのでご両親の皆様には日本(各国より)より温かい応援を選手、➕私達へもよろしくお願いいたします。
選手の皆様、本年度も猛暑のバンコクでStaff一同楽しみにお待ちしています!!
alloutしましょう!!

昨年度より新しい試みで開始しましたプライベートレッスのお話を少し。。。。
プライベートレッスンへの私の考え方です、、、
グループレッスンを主としている選手の皆様には必ずや必要なツールと考えます。
1週間に1回、2週間に1回と継続できるスケジュールはなおさら効果的です。
グループレッスンで100%のコーチからの情熱をもらえますが、プライベートレッスンでは200%の情熱をもらう事ができます!!

ここで皆様に是非是非チャンスがあればプライベートレッスンを受けていただきたいコーチ(私とシンガポールで毎日共に汗を流す)は、現在ITFスリランカへ選手と帯同中、12月に行われるオレンジボールへ選手帯同する「平畑賢伍」コーチです。
平畑コーチは、26歳と私とは違い選手に非常に近い年齢であります。いつも選手と同じ目線で行動し、情熱200%、そしてテニス理論も大きく開花中と(英語もOK)一番の注目コーチです(おちわたるコーチ一押し)。是非ともこのallout beat 2016で平畑コーチとさらなるレベルアップを目指してみてください!!!

平畑コーチプライベートお申し込みは、クリック










0 件のコメント:

コメントを投稿