2013年12月25日水曜日

みんな日焼けで真っ黒だぜ!!allout 2014 Day 2 伊達公子プロも登場!!

日焼けでお顔が真っ黒な越智亘です。本日2日目も昨日に続き、講義、オンコート、講義、オンコートを繰り返しジュニア選手達には頭の汗をしっかりとかいてもらっています。
本日のallout 2014 BLOGはプロ選手特集です。。。



左から順に、鈴木貴男プロ、添田豪プロ、本村剛一プロ、守屋宏紀プロ、奈良くるみプロ、宮﨑優実プロ、金子英樹校長、原田夏希コーチ、高田充コーチ。。

そして夜のミーティングにはサプライズゲスト 伊達公子プロです。
伊達公子プロはこれからブリスベンに向かう途中でジュニア選手に会いにきてくれました。素晴らしいメッセージも頂きジュニア選手達のテンションはSuperです。

鈴木貴男プロは本日早朝、添田豪プロは昨日夕刻、守屋宏紀プロは3日前にalloutキャンプインです。

添田豪プロは明日、明後日トレーニングをし、インドはチェンナイに向かいます。

守屋宏紀プロ、高田充コーチは明日の深夜にインドはチェンナイに向かいます。
奈良くるみプロ、原田夏希コーチは先ほど、オークランドに向かいました。

明日はキャンプ3日目、午後から鈴木貴男プロによるサービス講義が行われ、我らが福田勝志プロ、岩渕聡プロがallout 2014キャンプインします。

明日も素晴らしい1日になりますように!!!!






スタッフ紹介sanwa_staffa1 越智亘 アカデミーHeadコーチ
Singaporeに来てから12年目を迎えました。激動の12年間で咲良(SAKURA)元気な男の子も授かりました。私の目指すコーチ像は[全てのレベル(Kidsからプロ選手まで)の人達を教える事の出来るコーチです。]

0 件のコメント:

コメントを投稿