2013年12月25日水曜日

世界で戦うプロ選手にインタビューしました!

DSC 8428

徐々にキャンプのリズムがつかめてきた金子です。シンガポールから参加している笠原正基選手がallout 2014のジュニア選手を代表し、プロ選手のインタビューを行いました。



 

DSC 8416

原田コーチが見守る中、最初はあたふたとペンを忘れたりする少し緊張気味の正基。

「そんなんじゃWTAのインタビューだったら選手帰っちゃうよ!」と原田コーチからのジョークを交えた指摘に、よりかたくなってしまった正基です。

 

 

 

DSC 8424

しかし緊張がほぐれてくると、ちゃんとしたリサーチがされていて、ジュニアらしかぬ的確な質問に対して、目を見張る原田コーチ。

後ほど笠原選手よりリポートがありますので楽しみにしていて下さい。

 

 

スタッフ紹介DSC 7843a 金子英樹 アカデミー代表
以前はプロテニス選手でした。2004年シンガポール、2005年タイでスポーツ事業を始めました。娘の名前は「好・はお」中国語のニーハオからとりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿