2013年11月20日水曜日

笑顔あり! 笑いあり! 涙あり! allout 2014番外編

 
こんな笑顔が待ちどうしくなってきた塚田です。今年もこんな笑顔を見れるのが楽しみです。


P1170029

静岡ZERO1で笑顔の再会時はこんなにリラックス。その余裕はなくなりますよ。。。


今年もダンスに挑戦! プロダンサー顔負けのアフロヘアーの選手もいます。笑ってはいけませんよー。(誰だか分かりますか?)



『I FEEL』の時間。共同生活で皆と同じ映像を見て時間を共有する大切な時間。昼間からすいません。思わず涙した方はシェアーお願いします。テニスだけではない人間の感性を磨くテニスキャンプ。こんなキャンプがallout 2014の魅力です。


スタッフ紹介
a01130720 塚田健一郎 APF ACADEMIES allot 2014に向けて準備中!今年も沢山の選手にバンコクでお会い出来るのを楽しみにしています。

Banner 800 300 2

0 件のコメント:

コメントを投稿