2015年12月10日木曜日

【各選手へのお願い】※追加:洗濯ネットとストレッチ用のマットの準備のお願い

こんにちは。キャンプ出発の日が近づいていますが、皆様準備は万全ですか?キャンプを有意義なものにする為にもお忘れ物はないようにお願い致します。みなさんには大変申しありませんが、持ち物の追加で洗濯ネットとストレッチマットのお願いです。


まずみなさんはこちらはもうお済みでしょうか?


必須※キャンプ費のお支払い

必須※海外保険の加入 詳細
必須※フライトスケジュールお申し込みフォーム 詳細
必須※選手写真の送付 詳細
必須※クリスマスプレゼント 詳細
一部※パスポート情報の送付 詳細
必須※3つの課題を行う 詳細



↑↑↑こちらを出発前にもう一度ご確認下さい。




こちらをご確認の上、もう二つ追加で準備のお願いです。






今回追加で準備をお願いするのは


1 洗濯ネット(二枚)


今年のキャンプより洗濯物の出し方がより便利にわかりやすくなりました。(詳しい出し方については次回詳しく説明させて頂きます。)
その際、選手の洗濯物が混ざらないようにする為に選手一人につき、二枚洗濯ネットが必要となります。








サイズはこちらです。
35cm以上×50cm以上
新たに購入される方は円柱型をお勧めします。





ダイソーに売っている一番大きなサイズは60cm×60cmですが、そちらは大きすぎるため購入される方は上記のサイズをお選び下さい。



こちらを必ず二枚準備して頂くようお願い致します。








2 ストレッチマット


こちらはストレッチやトレーニング、体のケアを行う際に有効活用したいと思います。
トレーニングでは芝生を使うことも多い為お手数ですが準備をお願い致します。もし準備が難しい場合は遠足用などのレジャーシートでも問題ありません。





以上
キャンプ開始まで残り二週間となりました。早めの準備をしてキャンプに備えるようお願い致します。それでは皆様バンコクでお会いしましょう。


スタッフ紹介DSC 7843a 平畑賢伍 Sanwa Tennis Academy 所属
忘れ物のないように準備をお願いします。
バンコクでお会いできるのを楽しみにしています。




0 件のコメント:

コメントを投稿