2014年12月10日水曜日

【allout beat 2015】開催まで残り2週間となりました。早めの準備を心がけましょう!

こんばんは。キャンプの準備を着々と進めており、緊張感が高まってきています賢伍です。バンコクで皆様にお会いできるのを楽しみにしています。皆さん開催期間が迫ってきていますが準備はもうお済みでしょうか?





それぞれお申込みいただいたメールアドレスをもう一度ご確認いただき、メールのチェック漏れがないかの確認をお願いいたします。


またグループページ【Slack】に必要な情報が随時更新されていますので、毎日チェックするようにしましょう。



allout beat 2015インフォメーションはこちら
もう一度こちらをご覧になり、イメージを高めておいてください!





allout beat 2015の詳細はこちら
持ち物リスト、同意書、リンクなど詳しい情報が載っています。





越智コーチもバンコクキャンプに向けてギアを上げてきています!








5行日記も引き続き継続していきましょう!!


スタッフ紹介
 平畑賢伍  
早いものでシンガポールに来て3年目となりました。小さいお子様から大人まで、コートの中で学べる事はたくさんあります。皆様に元気をお届けできるよう精一杯頑張ります!



0 件のコメント:

コメントを投稿