2014年12月29日月曜日

【allout beat】戦術でポイントを取ろう!各会場に分かれての反復練習が始まりました。


日本は年末年始は雪の予報のようですが、バンコクは快晴!毎日最高のテニス日和です。さて3日間の練習が終わり、3会場に分かれての具体的な練習が始まりました。




 こんばんは毎日美味しい食事を頂いているので、これを機に体重を上げようと試みている賢伍です。 (糖質カットしている金子コーチと酒井コーチには大きな声で言えませんが炭水化物を沢山食べています。)





さて 4日目からはそれぞれの会場で戦術に使えるためのツールの反復練習と、実際にポイント練習の中でどのように使えば相手に有効なのかなど、知識的な部分も含め、毎日練習を行っています。





4日目の塚田コーチによる戦術の講義




今朝は酒井コーチによるボディランゲージの講義







お昼は変わらず、『なんじゃもんじゃ』の美味しいお弁当が各会場に配達されます。






 プロ選手も続々会場入りしており、ジュニア選手プロ選手共に刺激しあい、エネルギーがぶつかり合っています。









 キアタニでは戦術練習と歩トレーナーによるトレー二ングを2グループに分け、効率の良い練習が行われました。





 終わった後はプールでクールダウン。心も身体もリフレッシュ!




明日も怪我、体調不良には充分気をつけて頑張りたいと思います。








0 件のコメント:

コメントを投稿