2015年10月27日火曜日

コーチ紹介 allout beat 2016 酒井亮太

はじめまして、バンコクAPF ACADEMIESの酒井亮太です。
(こちらの写真は、昨年のallout beat 2015の時に、シンガポール校の平畑コーチに撮ってもらったものです。)

 今年も皆様と一緒に、allout beat2016に参加できること嬉しく思います。
今回はどのような出会いがあるのか、一緒に何を学ぶことが出来るのか、今からとても楽しみにしています。

こちらのブログはコーチ紹介ということですので、私自身について少しだけ書かせて頂きます。



2005年、金子校長と一緒にAPF ACADEMIESの立ち上げを行い、それから10年間バンコクでテニスコーチをしています。
アカデミーでは、一般クラスからジュニアクラス、選手クラスまで担当していて、「気づき」を大切にするレッスンを常に心がけています。

今回のキャンプでも皆さんの「気づき」の手助けになるよう、声がけを行いたいと思っています。


下記は私自身について、昨年自分で書いたものです。
何か共通点がありましたら、ぜひキャンプで一声掛けて下さい。





Tennis.JPでもブログを書いています。
宜しければこちらも御覧ください。


それでは私の自己紹介を終わります。
次は、シンガポール校の平畑コーチに自己紹介のバトンタッチです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿