2015年10月26日月曜日

コーチ紹介 allout beat 2016@Bangkok@ OCHI WATARU

こんにちは、SANWATENNIS ACADEMYシンガポールの越智亘です。
スーツ写真から失礼いたします。
本日より、リレーでAPF , SANWAスタッフの簡単ではありますが自己紹介を、、、、
させて頂きます。
選手の皆様、ご両親の皆様、是非是非、、私達の名前を覚えてくださいね!!


名前   越智亘
出身   広島県広島市佐伯区
出身校  広陵高校 亜細亜大学
生年月日 1975年テニスの日

シンガポールに旅立ち約15年が経とうとしています。当時は英樹校長の家に居候をさせて頂き、英樹校長から毎晩?今後の野望、展開を聞いていました。本日にたどり着くまでたくさんすぎるほどの困難がありましたが、素晴らしいSTAFF(仲間)、メンバー様に恵まれ、ご飯を美味しく食べさせて頂いています。

シンガポールは、皆さん来星されたことがありますか??
allout beat 2016はバンコクでの開催ですが、、シンガポールもバンコクに負けないぐらいの素敵な所です。ただこのキャンプ時期は雨季真っ只中のため、雨季の終わったバンコクへキャンプ地を移動したのです。是非シンガポールへお越しの際は、旧正月時期(2月)がオススメですので一度ご検討してみてください。

allout beat 2016開催まで2ヶ月を切りました、、、日本から参加される選手の皆様は、現地の温度差が30度以上あります。十分な暑さ対策、現地入りして体調を壊さないよう十分なトレーニング、練習をしてバンコク入りをお願いします。

私の目指すコーチ像は、すべてのレベルの皆様にテニスを教えることができるコーチです。Kids、お父さん、お母さん、ジュニア、プロ選手まですべてのカテゴリーをカバーできるように日々修行をしています。(一番得意なカテゴリーはお母さんです!!)

allout beat 2016ではどうぞよろしくお願いいたします。

私から次のバトンはAPF ACADEMYの酒井亮太コーチ!!お願いします。


昨年度に書いた偏愛マップです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿