2016年1月11日月曜日

【Massage From Coach】allout beat 2016は世界一のテニスキャンプだ



参加選手の皆様、スタッフの皆様へ
あらためまして約2週間のallout beatへのご参加ありがとうございました。
皆様と流した汗、涙、笑いは、私の2016年度、最高のスタートの糧となりました。



参加選手の皆様へ

今年も私のテーマは「ジュニア選手達より元気よく」でしたが年々皆様のパワーに押され気味で少々喉が痛くなりテーマを達成することができませんでした。
このキャンプは初日から最終日までの1日1日に意味があります。是非とも皆様にはもう一度1日1日を振り返って頂き、英樹校長、スタッフが何を伝えたかったのかを改めて感じてもらいたいと願うばかりです。
「気づき」「発見」そして「実行」こそが皆様の大きなステップアップになると私は信じております。
皆様の2016年度が最高のテニスYearになりますことをシンガポールより応援しています。


参加スタッフの皆様へ

allout beat2016大成功は皆様の熱い熱い選手達への指導、情熱、そして素晴らしすぎるほどのチームワークだと感じております。
上記写真に12/31カウントダウンに起きれず、写ることができなかった越智亘ですが、皆様の仲の良さに羨ましさのジェラシーが溢れ出てくるほどです。
お時間が許せば、是非とも皆様のホームコートにお邪魔をさせて頂きたいと思いますのでその際は是非是非よろしくお願い致します(特に石垣島)
また来年度もお会いできるよう私自身も頑張りますので末長くどうぞよろしくお願いします。


本村プロ、貴男プロ

お二人にはいつも無理をお願いしてばかりですが、いつも笑顔で快く受けてくれるのでついつい甘えてしまっている越智亘がいます。(お二人と年を越せないことはもう考えられません)
お二人のジュニア選手に対しての愛情は、たくさんのテニスコーチ陣は見習わなければなりません。私も見習わせていただいた一人であり、数年前から少しづつ成長できた自身の姿をお二人に見せることが私の一つの目標であります。
これからも生意気な越智亘ですがどうぞよろしくお願いします(本村プロ)
いつも最大のライバルな関係をよろしくお願いします(貴男プロ)


保護者の皆様

大事な大事なお子様達をallout beat2016へご参加させて頂き本当にありがとうございました。クリスマス、お正月を家族ではなく、私たちと過ごすことを選んでくれたお子様たちへ 、スタッフ全員で150%のエネルギーでぶつからさせて頂きました。
約80名全員がalloutしました事、私、越智亘が責任を持ってご両親様へ報告させて頂きます。最高の2016のスタートを一緒に切る事ができました。心より御礼を申し上げます。
また、ご両親の皆様には、お子様への更なる温かいサポートを引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

allout beat バンザイ!!




0 件のコメント:

コメントを投稿