2015年12月29日火曜日

【allout beat 2016】エネルギー満点!キャンプは早くも中盤へ。各会場に分かれて練習しています‼︎

こんばんは。充実した毎日を送り、あっという間にキャンプ中盤となりました。ジュニアはじめ、プロ選手、スタッフ、コーチのエネルギーが集まり、バンコクの気温に負けないパワーが生まれています。五日間の全体の流れをご報告。





Day1

朝のオリエンテーションに始まり



アイスブレイクの時間
緊張をほぐします。






講義からスタートしメンタルタフネスの時間







午後はウインドミル







ダンスレッスン
自分を表現するとても楽しい時間でした。






Day2



午前はラットショット




本村プロによる貴重なデモンストレーションも!
選手のイメージがより明確になり、練習の質が上がっていきます。






午後はバックハンドフェイスアップ





夜はクリスマスパーティーでした!!





Day3





戦術の講義後、球出し練習。






午後は鈴木貴男プロによるサーブ練習
将来必ず必要な要素を学びました。





Day4〜








各会場に分かれての練習
3日間を終え、現在会場に分かれ、練習を行っています。各コーチの考え抜かれたプログラムをこなし、少しづつ形にしている段階です。











毎日行う歩トレーナー&並木トレーナーのトレーニング







朝の0時限授業
3日目からは日の出から運動し講義を行っています。



キャンプ全体の方向性が一つに向かうことで、一体感が生まれてきたように感じます。選手たちはそれぞれ頭を使い、エネルギーを出し、毎日オールアウトしています。


31日の観光の日までこの調子で頑張っていきたいと思います。



フェイスブックのページも是非ご覧ください。

allout challenge フェイスブックページ


笑顔は誰にも負けません。明日も頑張りましょう!!!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿