2013年11月14日木曜日

参加者の皆様! 11月23日より第1回オリエンテーションを開始します!!

日本はもう寒くなって来たと聞いておりますが、こちらはすごく暑いです。シンガポールからこんにちは賢伍です。タイで皆さんに会える事を楽しみにしております。
今回のブログは第1回オリエンテーションのお知らせです。



キャンプ開始が近づいてきましたが、皆さん準備は如何でしょうか?


そこでお知らせがあります!

参加者の皆様がより充実した2週間を送れますよう、今年のキャンプより事前のオリエンテーションを行う事となりました!
選手、コーチがさらに論理的な思考を持ってキャンプに取り組んでもらえるよう、キャンプが始まる前にオリエンテーションを行い、課題をクリアして頂きます。





具体的な内容は第1回オリエンテーションの時に説明するとしまして、、





その為の準備としまして、まずはFacebookのアカウントを作成して頂き、allout Cloud Classroomへの入室をお願いしています。

情報化社会が進むこの時代、
インターネットやコンピューター、携帯などのデバイスを正しく活用出来るようになる事で選手生活を便利に豊かにすることもまたこのキャンプの取り組みのひとつでもあります。
このキャンプをきっかけにトライしましょう!


ということで、
参加者のコーチ、選手は、大変お手数では御座いますが、






1) Facebookのアカウントの作成  (13歳未満の選手は保護者様のアカウントの使用をお願いします。)
Facebookアカウント作成はこちらをクリック







2) allout Cloud Classroomの入室 
こちらはFacebookの中の教室のようなものです。
こちらは承認制となっておりますので各コーチ、選手は入室リクエストを出して下さい。(入室したお友達が他のお友達にリクエストを出す事も可能になっています。)
allout Cloud Classroomの入室はこちらをクリック


以上を11月20日までにお願い致します。


第1回オリエンテーションは11月23日を予定しています!






それと同時にA5もしくはB5の普通の大学ノートの準備もお願い致します。ルーズリーフ不可。(色形は自由ですが横罫のB5ノートをおすすめします。)


















尚、現在団体申込の方には各コーチへの説明、個人申込の方には各アドレスに招待のメールをお送りしています。
万が一メールが届かなかった場合は下記テニスクラブまでご連絡をお願い致します。

Sanwa Tennis Academy
担当:平畑賢伍
E-mail: stasin@apfgroups.com




それでは皆さん第1回のオリエンテーションを楽しみに待っていて下さい!!





スタッフ紹介sanwa_staffa3 平畑賢伍  
シンガポールに来て2年目となりました。小さいお子様から大人まで、コートの中で学べる事はたくさんあります!皆様に元気をお届けできるよう精一杯頑張ります!
Banner 800 300 2

0 件のコメント:

コメントを投稿