2013年12月31日火曜日

2013年も今日で終わり!来年の目標は決まりましたか?

皆さんこんばんは。年が明けないうちに皆様にご挨拶をしようと急いでいる塚田です。 今年は例年通り沢山のプロ選手とジュニア選手、コーチ、関係者と2014年を迎えられる事を大変光栄に思います。


キャンプも9日目に入り、キアタニ、パタナ、ピラミッドと3箇所で練習を開始しています。 ジュニア選手の成長する姿は私自身驚かされる事がしばしばあります。 最初の3日間のファンデーションでは戦術に必要なテクニックを練習した成果が出てくる時期でもあります。 勿論この短期間で全てを身につける事は難しいですが、選手にはステップアップの切っ掛けを惜しみなく選手に伝えていきます。



あっという間に過ぎ去っていた2013年、来年はこのぐらいエネルギーのあるジャンプアップをして、健康で実りの多い1年にしたいと思います。皆様。よいお年をお迎え下さい。来年も宜しくお願いいたします。


スタッフ紹介
a01130720 塚田健一郎 APF ACADEMIES allot 2014で沢山の選手、関係者に再会、出会えた事、感謝しております。

0 件のコメント:

コメントを投稿