2013年12月15日日曜日

allout開始まで残り1週間!出発前にイメージ、アイデアを膨らませておこう!


こんにちは。allout開始に向けて着々と準備を進めており、少しづつ緊張感が出てきました。今年もエネルギー全開で望みます賢伍です。皆さん出発の準備は万全ですか?



今日はキャンプの様子をもう少し詳しくお伝えしていきたいと思います。


まずはオフコートから



こちらはクリスマスのパーティーの様子。







毎年恒例プレゼント交換は今年も行われますので、プレゼントのご用意をお忘れなく。


世界、全国各地から選手、コーチが集まりますので、積極的にコミュニケーションを取り、交流を深めてほしいと思います。



次は食事について



朝食、夕食はバイキング、昼食は日本のお弁当が出ます。昨年は食事の講義も行い、栄養についても学びました。良いコンディションで練習に望めるよう、しっかり栄養を取って、楽しく食事をするようにしましょう。




オンコートでは、



「ラットショット!!!」





「スティール!!!」



キャンプの後半になると
小さい子でもこのような言葉を自然に口にするようになっています。


その他にも





「内転筋!!」




「四股!!!」

などなど、、、

田中トレーナーが正しく、楽しく、厳しく、トレーニングメニューを組んでくれますのでお楽しみに。





キャンプ後半は前半にインプットした事を実践の中でアウトプットしていきます。

最初の3日間はもちろんの事、キャンプを通して失敗を恐れずにトライし続けることが大切だと思います。




全員が力を合わせ充実した2週間を一緒に過ごしましょう。

それではタイで会えるのを楽しみにしています。






スタッフ紹介sanwa_staffa3 平畑賢伍  
シンガポールに来て2年目となりました。小さいお子様から大人まで、コートの中で学べる事はたくさんあります!皆様に元気をお届けできるよう精一杯頑張ります!
Banner 800 300 2

0 件のコメント:

コメントを投稿