2013年12月25日水曜日

ボディペイントに初挑戦してみました!

IMG 7208

毎年人数が増え、名前が全く覚えられなくなってきたことに危機感を感じてきた金子です。顔は通りすぎの人でも忘れないのですが、名前は苦手です。



IMG 7205

毎年の反省点をいかし、ファンデーションの期間3日間でどうにか名前を覚えるめに、試行錯誤を重ねた結果、今回のキャンプではボディペイントを試してみました。利き手と反対の腕にファーストネームを書き選手の名前を覚えられるようにしました。

 

 

 

IMG 7202

昨日より今日、今日より明日と腕に書かれるファーストネームは日に日にアートになってきています。

 

 

 

IMG 7204自分の考えていた以上に皆アーティストなので、自分が思っていた異常の想像性豊かなものになるというのは見ててとても微笑ましいことです。

 

 

スタッフ紹介DSC 7843a 金子英樹 アカデミー代表
以前はプロテニス選手でした。2004年シンガポール、2005年タイでスポーツ事業を始めました。娘の名前は「好・はお」中国語のニーハオからとりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿