2013年12月30日月曜日

Commitment treeが完成しました!

 

スクリーンショット 2013 12 29 23 26 47フリスビーを追いかけていて、足が空回りしてしまい、転びそうになってしまっている金子です。怪我だけはしないよう、我の身体能力をしりながら引き続きアルティメットを頑張ります。



 

 

 

 

さて今回のキャンプではジュニア選手にはコミットメントをしてもらうため、サインの代わりにフィンガープリント(指紋)をお願いしました。来泰したプロ選手にもお願いしました。色鮮やかですね。どこに何色を押すというだけでしたが、それぞれの選手の個性が表れていて見てて楽しかったです。

 

 

IMG 7347

 

 

IMG 7348

 

 

IMG 7349

慎重派、独創派、思いっきり派色々ありました。

 

 

スタッフ紹介DSC 7843a 金子英樹 アカデミー代表
以前はプロテニス選手でした。2004年シンガポール、2005年タイでスポーツ事業を始めました。娘の名前は「好・はお」中国語のニーハオからとりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿