2014年1月4日土曜日

[Short 12] 休日もAlloutしたShort 12です!

まず、タイで一番大きいチャオプラヤー川を渡り、お寺と町にいきました。
そこでお菓子を作ったり、土器を作ったりしてタイの伝統をたっぷり学びました。
思っていたより人が多くて、デモがあるとは思えないような場所でした。
土器は職人さんの指導のもと、皆それぞれ良い作品ができていました。

その後はタイスキをみんなで楽しく食べました。
お鍋みたいな感じです。

最後にMega Bangnaという大きいショッピングモールでお買い物をしたり、ご飯を食べたりして遊びました。マックがあったけど、マクドナルドが怖かったです。

オフも充実してリフレッシュできました。みんなでコップンカー!

0 件のコメント:

コメントを投稿