2014年1月2日木曜日

[Short 2] タイスキ 大スキ!観光してきました!

皆さん、明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。
Happy New Year Guys! We wish you all a great year!
今回の観光で私たちShort 2はバンコク市内を見てきました。
行く前はデモの事情もあり、不安と期待半分半分でしたが、最終的には皆笑顔で一日を終えることができました。

さて、まず最初にいったのはここ!
お寺ー!Temple!
タイの文化を学ぶには絶好の場所。私たちは2つのグループに分かれ、1つはお菓子作り、そしてもう1つは土器作りを体験してきました。
この食べ物は卵と砂糖でできたお菓子!Sweet! 皆食べるだけではなく、実際に作り方を体験しました。今まで見たことのないお菓子でしたが、とてもおいしかったです!
土器作りではインストラクターに助けをもらい、皆それぞれの好みの形の土器を作っていました。私たちの班は皆初体験で、なかなか至難の業でしたが、最後には上の写真のようにきれいな形を作ることができました!

いろいろと動き回り、おなかもぺこぺこなところでお昼ご飯!
It's Lunch Time!
タイで食べるとしたらやっぱりこれでしょ!

タイスキ!行ってきました。
タイスキのいいところは肉だけでなく、野菜、海鮮等も取れる、栄養豊富な料理、そして何よりも手間がかからず、シンプルな料理。召し上がる前にはポン酢やチリの味付けをすればすぐにいただけます。
みんなとてもおいしそうに食べていました!

最後はタイの有名なモール、メガバンナ(Mega Bangna)でお買い物!それぞれの班に分かれて、お土産を買っていました!皆、自分の分だけでなく、両親、友達等にちゃんと買っていました。

今回はタイのデモの影響を全く受けず、Allout 2014に来た人たちと楽しい時間を共有することができました。今回は積極的休養がモットーでしたが、皆テニスを一日忘れて過ごしていたと思います。これを機に残り数日Alloutしていきましょう!

以上Short 2からでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿