2014年1月3日金曜日

[Short 15] 私たちの休日!

12月29日
私たちは午前中タイのお寺に行きました。
タイのお寺にはたくさんの出店がありました。
私たちが出店で売ってあった物の中で一番気に入ったのはこれです!

タイの子供達は、これに飲み物を入れてストローで飲んでいました。
おそらく、日本でいう水筒ですかね。。。

また、お寺の中に土器を作るところがあって、私たちの班では2人作りました!


コーチ達も!


昼食はタイスキを食べました。
タイ独特のにおいでしたが、食べてみるととてもおいしかったです。
(特に緑の麺!!!)

午後はメガバンナに行きました。
メガバンナはとても広いショッピングモールで、時間内に回りきれませんでした。タイではスーパーマンのシャツが流行っているらしく、みんなでそろえました!

以上15班からでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿