2014年1月3日金曜日

[Short 5] Happy Thailand ☆ コップンカー!!

2013年12月29日 コップンカー!!
私たちは観光に行ってきました。
まず最初はお寺に行きました。

日本のお寺は静かで安らげるイメージですが、タイのお寺はたくさんの人たちでにぎわっていて、お寺の中にたくさんの屋台がありました。Iphoneケースや“ニセ”ビトンも売っていました!!

お寺の中では陶芸教室やお菓子作りをしました。回っている粘度を形にしていくのでとても難しかったです。ですが、とても楽しかったです。

お菓子作りは糸状の卵子液を油にまわし入れて作りました。
少しクセのある味でしたが、甘くておいしかったです。

お昼はタイスキを食べました。


みんなで好きなものを鍋に入れて、たれもたくさんの種類から選んでとてもおいしかったです。鍋と一緒に会ったフライドチキンもたくさん食べちゃいました(笑)

そして最後はMega Bangnaで自由行動!!!

班の皆とたくさんおみやげを買ったり、かわいいタイのストラップも買っちゃいました(笑)

班のみんなでプリクラを撮りました。5人で撮ったので少しぎゅうぎゅうだったけど、すーーーーーごい楽しかったです。
みんなとも仲良くなれたし、良いリフレッシュができました。そしてなによりとっても良い思い出になりました!!

班員
小林実可子
本村華於子
松田康希
中森太郎
Victor

0 件のコメント:

コメントを投稿