2015年1月5日月曜日

【allout beat】早いものでラスト一日。最後まで充実したキャンプを

こんばんは。日焼け止めクリームを使い切ってしまいました賢伍です。早いもので2週間のキャンプも最後の1日となりました。明日は最後までallout(すべてを出し切り)し、閉会式を行いたいと思います。








キャンプ終盤は、選手それぞれが成功体験をもってキャンプを終えてもらえるように試合の中で使える戦術練習とマッチ練習を繰り返しています。(選手と一緒に練習を盛り上げる中村コーチ)






全体的にみても、試合の中で良い場面が多くなってきました。






明日は半日練習と閉会式が予定されているので、選手がそれぞれの練習場所に帰った時にうまく継続していけるよう、またそこから可能性を拡げていけるようにサポートしていきたいと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿