2015年1月16日金曜日

Special Thanks!!! [allout beat 2015] 参加選手、STAFF、プロフェッショナルの皆様へ 

シンガポールよりこんにちは、SANWA TENNIS ACADEMYの越智亘です。2週間のallout beat campを終えシンガポールで毎日たくさんのジュニア選手達と汗を流し、素晴らしい2015年のスタートを切ることができました。。


私はこのキャンプ第1回より(シンガポールで開催)参加して14年の月日が経ちました。この期間でたーーーーくさんのジュニア選手達とクリスマス、お正月を共にさせて頂き、毎年たくさんのエネルギーを貰うことができています。
キャンプが無事に終えた今だからこそ参加選手、参加STAFF、参加プロフェッショナルの皆様に下記メッセージを送りたいと思います。

【ジュニア選手, GENKI, YOSHITAKA, YUTAへ】

まずはじめに全選手が2週間の猛暑の中、allout出来ました事に敬意を称します。

高学年の選手の皆様には、毎日毎日低学年の選手を気にかけてくれ本当にありがとうございました。これは、alloutbeatの持つ一つのカテゴリーでもあり、テニスだけではなく素晴らしい人間として成長できる時間だと私達は考えています。

「最初の3日間」の重要性はみなさん理解して頂けましたか?いつもコーチ達が最初の3日間だと声をかけてくれていましたね。。英樹校長の講義、オンコート、講義、オンコートは皆さんを決して飽きさせることなく、そして頭に入りやすく、とても理解しやすかったのではないでしょうか??今一度、講義で皆さんが一生懸命作り上げたノートを見てもう一度allout beat(最初の3日間)を振り返ってみてください。きっときっと!!今だからこそ新しい発見もあるはずです。

私はシンガポールに住んでいるため、皆さんとすぐにコートで練習をすることはできません。みなさんの1年のスケジュールの中で、越智コーチ、平畑コーチと練習をしたいという選手の皆様は是非シンガポールに来てください!!
平畑コーチと世界一美味しい餃子を持って待っています!!!

SANWA TENNIA ACADEMY  越智亘は、シンガポールより皆様の日々の練習、トレーニング、そしてさらなる活躍を応援しています。

最後に、選手達を快く参加させていただきましたご両親さまにも心より御礼申し上げます。

【参加STAFFに皆様へ】

まずはじめに皆様のホームクラブをお休みして頂き、allout beat 2015に参加していただきましたことを心より御礼申し上げます。

このallout beat 2015で築き上げることができた「輪」に感謝し、今後もたくさんの情報を発信させて頂きたいと思います。皆様のクラブにお邪魔させていただいた際には是非とも温かく迎えてください。皆様がシンガポールに来られる際は、平畑コーチと一緒に世界一美味しい小籠包を持ってお待ちしております。
今後も末長いお付き合いになれますことを願い、、、2週間本当に有難うございました。

【参加プロフェッショナルの皆様へ】

まずはじめに2015年度シーズンに向けての練習、トレーニング場所にallout beat 2015を選んでいただき本当に有難うございました。
たくさんのジュニア選手たちが皆様と同じ空気に入り、また一緒に生活することで計る事の出来ない刺激を受けている事は間違いありません。
プロフェッショナルの皆様も87名のジュニア選手達から大きな大きなエネルギーを貰う事が出来たのではないでしょうか?このエネルギーを持ち、2015年度が素晴らしい1年になります事を願い、シンガポールよりSANWA TENNIS ACADEMY全員で応援をしております。またトランジットや練習でのご来星がありましたら、平畑コーチと一緒に世界一美味しい蝦麺持ってお待ちしております。


2015年度 越智亘「常に勝者の顔で」頑張りますので、本年度もどうぞよろしくお願いします。



Introducing our staffs
Wataru Ochi  
 Hi Singapore every tennis fun!!! If you want to play tennis, Please come SANWA TENNIS ACADEMY! We can promise good advice for your tennis life.. Thank you…







0 件のコメント:

コメントを投稿