2015年11月6日金曜日

コーチ紹介 allout beat 2016 平畑賢伍

シンガポールからこんにちは。Sanwa Tennis Academyの平畑賢伍です。バンコク校の酒井コーチよりバトンを受け取り自己紹介をさせて頂きます。次のバトンは、
最後のお楽しみです!



初めてこのキャンプに参加した時は五年前。。。まだ私が大学生の時でした。
テニスの理論や法則、明確なプログラム、スタッフの能力の高さに衝撃を受けたのを今でもはっきりと覚えています。



その後はシンガポールのSanwa Tennis Academyに移り、越智コーチに負けじと失敗と成功を繰り返しながら日々修行しております。
Sanwa Tennis Academy Facebook(お時間のある時にお立ち寄り下さい。)






初めて参加される皆さんは沢山の不安と一緒にバンコクに来られることと思います。
しかし最終日には笑って、泣いて、感動のお別れをするのがこのキャンプの特徴です。こんがり日焼けし、何処か自信に満ちた、たくましくなった姿でホームに帰って頂けるようスタッフ一同全力で知恵を絞り、サポートしますのでご安心下さい。

 毎年参加される皆さんはバンコクでの再会を楽しみにしています。お互い成長した姿でエネルギーをぶつけ合いオールアウトしましょう!




ではそろそろ次のスタッフにバトンタッチしたいと思います。



次のスタッフ紹介は、、、

バンコク校APFacademiesの塚田健一郎コーチです。(左から私、酒井コーチ、塚田コーチ。)

塚田コーチ宜しくお願います。


それでは皆様バンコクでお会いしましょう。

スタッフ紹介DSC 7843a 平畑賢伍 Sanwa Tennis Academy 所属
シンガポールにて選手育成に携わりアジアを中心に活動する。 ジュニア選手指導経歴はシンガポールジュニア男子12歳以下優勝した選手、ジュニア最年少でシンガポールオープン優勝、2012年オールシンガポールクラブマッチ3冠を達成した選手を輩出し現在アカデミーで指導中。 広陵高校、駒澤大学共にテニス部の主将を務める。 自身のアメリカ、チュニジア、中国などのフューチャーズにも参戦した経験あり。若さと元気さだけでなく、公正さと懐の深さを持ったジュニア選手からの信頼もとても厚い。  

0 件のコメント:

コメントを投稿