2015年11月29日日曜日

コーチ紹介 allout beat 2016 塚田健一郎


皆様こんにちはAPF ACADEMIESの塚田健一郎です。
バンコクよりご挨拶させていただきます。
allout beat 2016開催まで約1ヶ月をきりました。バンコクは乾季に入り、テニスキャンプには最適な気候となってきています。

今年で私も早いもので7年目のalloutスタッフとしての参加となります。
選手とスタッフを合わせ100名を越すallout beatへの期待感が益々膨らんできている事を感じています。

 選手と関係者に最高のテニスキャンプを過ごしてもらいたいという強い責任感を感じる時期でもあります。





allout beat 2016の私のテーマは『自分自身ができる事を確実にやる。』
これだけ期待されるキャンプを最高のテニスキャンプにしようとするとプレッシャーはかかりますが、自分自身の成長の為にはallout beatは不可欠です。

 何事も緊張感をもってする事はとてもワクワクする気分になります。





寒い日本を離れ、この夕日のあるバンコクで開催される最高のテニスキャンプ
『allout beat 2016』で皆様とお会いできる事を楽しみにしております。



スタッフ紹介 

 塚田健一郎 APF ACADEMIES

『バンコクでお会い出来ること楽しみにしています。』

0 件のコメント:

コメントを投稿