2015年11月18日水曜日

【課題発表Part⓪】皆さん11月24日より課題が始まります。課題についてのお知らせです。

こんにちは。キャンプ開始が少しづつ近づいてきましたが、11月24日から一ヶ月間キャンプが始まるまでみなさんにはいくつかの課題を行っていただきます。今回は課題についての説明を行いたいと思います。



今回キャンプのオリエンテーションを担当します平畑賢伍です。
私の簡単な自己紹介はこちらをクリックしてご覧下さい。
フェイスブックのallout 2016グループページに招待を送ったときに、ほとんどの方とお友達になりましたが、キャンプが始まるまでの一ヶ月間、私がみなさんの課題をサポートしますのでどうぞよろしくお願いします。





課題ってなに??
と思う方がたくさんだと思いますが、allout beat 2016のキャンプでは最初の三日間がとても重要です。みなさんが良い形でキャンプをスタートさせる準備期間として、この一ヶ月間簡単な課題を行って頂きます。試合前のジョギング、ストレッチをイメージして課題に取り組んで下さい。





キャンプが始まるまでの一ヶ月間
参加されるジュニアの皆さんには3つの課題を行ってもらいます。





1.書く習慣をつけよう。(習慣化、脳のアウトプット)
開始:11/24〜


2.一年を振り返ろう。(仮説と検証、次の目標設定に向けて)
開始:12/1~


3.自分を知ろう。
(偏愛マップ作成、コミュニケーション力)
開始:12/8~



3つとも内容はとっても簡単なので安心して下さい。



課題に必要なものは、





大学ノート1冊だけです。
形式、サイズは何でもよいです。ルーズリーフや紙ではなくノート1冊。自分の使い易いものを使って下さい。※新しく購入される方はそのままキャンプでも使える30枚か50枚のA4の大学ノートをおすすめします。









ではみなさん11月24日から課題が一斉にスタート出来るよう、ノートの準備をお願いします。では次回の更新を楽しみにしていて下さいね。




スタッフ紹介DSC 7843a 平畑賢伍 Sanwa Tennis Academy 所属
シンガポールにて選手育成に携わりアジアを中心に活動する。 ジュニア選手指導経歴はシンガポールジュニア男子12歳以下優勝した選手、ジュニア最年少でシンガポールオープン優勝、2012年オールシンガポールクラブマッチ3冠を達成した選手を輩出し現在アカデミーで指導中。 広陵高校、駒澤大学共にテニス部の主将を務める。 自身のアメリカ、チュニジア、中国などのフューチャーズにも参戦した経験あり。若さと元気さだけでなく、公正さと懐の深さを持ったジュニア選手からの信頼もとても厚い。  

0 件のコメント:

コメントを投稿