2015年11月28日土曜日

【重要】選手リスト作成用顔写真の送付をお願いします。

DSC_8846
チーズ!

っと ピースサインはいりませんが・・・。選手リスト作成用の写真送付のお願いです。


以前は選手リスト作成の為に撮影+編集を現地にておこなっていましたが
その時間を省きよりテニスの練習に使うことができ また選手リストによってグループ分け等がスムースという効果があります。

より良いalloutとする為に皆様のご協力をお願いいたします。





手順は

ステップ1    写真を撮影する。



ステップ2    写真を送付する。

となります。




ステップ1
写真を撮影する。


写真をどのように撮影するかを説明した動画です。
よりカメラを詳しく知りたい方はご覧ください。

https://www.youtube.com/watch?v=SKkLA7yk9QI


〇明るさ
出来るだけ明るい場所で顔が暗くならないように撮影してください。
暗い場合はフラッシュを使います。

〇 背景
出来るだけ無地の背景で撮影してください。


準備が出来たらあとは撮るだけ!
それぞれのポイントとしまして。

①携帯電話
メインカメラを使用し最良の画質に設定 ズームはしないようにしてください。

②コンパクトデジタルカメラ

暗い場合はフラッシュを使ってハッキリと。


作例)コンパクトデジタルカメラ+フラッシュ使用にて
DSCN6954




ちなみにトリミングをして使用する範囲はこれくらいとなります。
DSCN6952 (1)

トリミングはこちらでしますので オリジナルの画像を圧縮や加工などをしないで送付してください。






ステップ2
画像を送る


撮影した画像をパソコンなどに保存してください。

下記のより入力と添付をしてください。




番号とある部分は無記入でお願いします。
性、名を入力してください(記入は半角英数にてお願いします)。

「顔の写真」の所の「ファイルを選択」ボタンにて写真を添付してください。


記入と添付が完了しましたら
「提出」ボタンを押して送信してください。
※記入や添付をしていない場合でもボタンを押すと画面が終了してしまいますので 記入と添付後に提出ボタンを押してください。



ご登録ありがとうございます。写真を加工後にご連絡いたします。また場合によっては再度お願いする場合もございますのでよろしくお願いします。


この表示が出ると完了です。




備考

より詳しい撮影方法の情報は


金子稔の2015マレーシアオープンでのオフィシャルカメラマン活動はこちらより

鈴木貴男プロの写真


奈良くるみプロの写真








0 件のコメント:

コメントを投稿