2015年11月4日水曜日

【海外旅行保険案内】日本に住んでいる方対象の、海外旅行保険をご案内します

酒井です。
allout beat 2016に参加者の皆様、万が一を備え、事前に海外旅行保険にご加入下さい。
(海外にお住まいの方も同様です。)

タイの病院の治療費は決して安くはありません。
ご加入頂く事で、キャッシュレスで診察を受けれたり、帰国後に領収書を提出する事で治療費が返金されます。

こちらは参加する選手、コーチの皆様は必須でお願いいたします。


ここでは、日本にお住まいの方を対象とした海外旅行保険をご案内致します。
ご希望の方は、下記の案内に従ってご加入ください。




海外旅行保険加入に関しましてお手軽かつ割安に手続き可能なサイトをご案内致します。

下記のURLをクリックしてください。
↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓
https://my.ms-ins.com/page/?x=0000332662&n= 

上記保険代理店システムマネイジメント社画面右側オレンジ色「今すぐ申し込む」を選択頂きます。                      
 ↓ 以下画面に従って加入手続きを進めてください。

… 「注意点」 ・お支払はクレジットカードのみとなります。
・子供さんがクレジットカードをお持ちでない場合は、ご両親が契約者となり  被保険者(旅行される方)を子供さんにして頂ければ大丈夫です。

 ・70歳以上の方はこのサイトからはご加入いただけません。

・旅行期間が3ヶ月以内が対象です。

 ・その場で保険証券発行が可能ですが、入力時にてこずることがありますので  出発日より余裕をみて手続き下さい。
・最終画面にて「保険証券」・「緊急アシスタントフリーダイアル」を印刷して下さい。 ・既に海外在住、旅行に出発されてしまった方はご加入いただけません。


 *70歳以上の場合、旅行期間が3ヶ月以上の場合は個別対応いたしておりますのでご相談ください。
 代理店情報 有限会社 システムマネィジメント


0 件のコメント:

コメントを投稿