2015年11月10日火曜日

レジストレーションの際に顔写真の添付が必要となります。

DSC_8846
チーズ!

っと ピースサインはいりませんが・・・。

レジストレーションの際には選手リスト作成用の写真送付が必要となります。


以前は選手リスト作成の為に撮影+編集を現地にておこなっていましたが
その時間を省きよりテニスの練習に使うことができ また選手リストによってグループ分け等がスムースという効果があります。

より良いalloutとする為に皆様のご協力をお願いいたします。




写真をどのように撮影するかを説明した動画です。
よりカメラを詳しく知りたい方はご覧ください。

https://www.youtube.com/watch?v=SKkLA7yk9QI


〇明るさ
出来るだけ明るい場所で顔が暗くならないように撮影してください。
暗い場合はフラッシュを使います。

〇 背景
出来るだけ無地の背景で撮影してください。


準備が出来たらあとは撮るだけ!
それぞれのポイントとしまして。

①携帯電話
メインカメラを使用し最良の画質に設定 ズームはしないようにしてください。

②コンパクトデジタルカメラ

暗い場合はフラッシュを使ってハッキリと。


作例)コンパクトデジタルカメラ+フラッシュ使用にて
DSCN6954

こちらの状態で添付してください。





ちなみにトリミングをして使用する範囲はこれくらいとなります。
DSCN6952 (1)

以上 お手数ですがご協力をお願いします。










備考

より詳しい撮影方法の情報は


金子稔の2015マレーシアオープンでのオフィシャルカメラマン活動はこちらより

鈴木貴男プロの写真


奈良くるみプロの写真








0 件のコメント:

コメントを投稿