2014年1月5日日曜日

タイの病院の良さと保険の重要さを感じました。

 

IMG 0883

今回の滞在では、タイの病院の良さと保険の重要さを感じました。体調悪くした選手について病院に行くと、そこはホテルのようにきれいで、日本のような消毒液の匂いもなく、驚きました。



 

IMG 0893

病院内には日本語窓口があり、日本語通訳の方がいて、医者の診断を聞くのも、心配はありません。選手は点滴入院ということで、2回保険を使用しました。

部屋も個室で、シャワー、トイレつき、広さは6人部屋と変わらない広さで、空いた口が塞がらず…。会計や薬も持ってきてくれて、至れり尽くせり。

 

 

 

IMG 0895 IMG 0899

保険会社の対応も早く、違う病院での2回目の入院時にも、安心して過ごせました。
海外で何も起こらない方が、もちろんいいのですが、何か起こった時のために、しっかり保障される保険への加入をお勧めします!

 

  

allout 2014コーチ紹介DSC 7843a上山 珠実 Tamami Kamiyama
あざみ野ローンテニススクール所属
試合経験を活かし、楽しく上達できるレッスンを目指します!
戦歴・資格全日本テニス選手権出場、スペインにテニス留学経験あり。日本体育協会公認テニスコーチ

0 件のコメント:

コメントを投稿