2014年1月1日水曜日

【Short 04】いつ楽しむの?今でしょ!全力で遊び尽くしたオフの日

allout challenge 7日目、この日は思いっきりリフレッシュしてきました!!2週間のプログラムの中で唯一テニスから離れタイを身近に感じることができる日です。
今回向かった川に近隣した町と大型ショッピングモールのメガバンナ、この2箇所では反政府デモの様子は見られませんでした。それどころか多くの人で賑わっていました!本当にデモがあったのか疑ってしまいます。
さて、午前中はトモヤとユズキが焼き物作りに、ユズキとアリサがお菓子作りに挑戦しました!お土産屋さんをみていると作り物が多いことが分かります。ほとんどがおそらくハンドメイドでしょうか?じゃん!どうですか?この出来栄え。💪

続いて午後はメガバンナです!飲食、スポーツ、ファッションなどいろんな分野の店舗がズラッと並んでいます。
もちろん女の子はファッションに目がありません!何やらを購入してささっとトイレに行くと....ス、スーパーマン!?じゃなく、スーパーガールズの格好で現れました。今からみんなで出動するのでしょうか?(笑)

最後はみんながパンショップ&カフェに集まりパーティーの様になっていました。😄
たった1日のオフ、全員が本気で楽しむことができました。このキャンプに参加する前「今バンコクは治安が悪いんじゃないのか?」と心配していた人も吹っ切れたのではないでしょうか?
キャンプのモットーは「allout」です。オンコートのときにはもちろん!今回のオフの日、食事、身体のケア、コミュニケーション全てにおいてalloutで臨みます。
キャンプも終盤となってきました。残りの時間も全員が全力を尽くせますように!!

以上、alloutなオフの日でした。

代表者:北山智也
班員:北山智也、松倉柊平、山村寿莉、新寝悠月、鈴木有沙

0 件のコメント:

コメントを投稿